shopping_bag カート
カテゴリー
つくりてから探す
コンテンツ

「おっけの」リニューアルしました。

「おっけの」リニューアルしました。

「おっけの」リニューアルしました。

いつも福井のつくりてマルシェおっけのをご利用いただきありがとうございます。

おっけのを運営しています、gift create代表の木村久留美です。

店主ブログ01_1

この度、おっけのは、デザインを一新し、商品ラインナップも増えパワーアップしました。

いや~、完成の道のり…長かった(感涙)

 

WEBサイトのリニューアルは、情報は旧サイトにあるし、簡単だろうって考えていました。

 

でも、更地に注文住宅を建てるようなものですね。

店主ブログ01_2

予算を決め、建てたい家のイメージを固めて、お願いする会社様を探して、といった感じで。

 

デザイン構想から商品の見易さ、買いやすさ、魅力の伝え方…

旧サイトで学んだこと、反省点を最大限に生かすためにはどうしたらいいか。

そんなことを色んな視点から考えまくった日々。

 

改めて「おっけの」らしさってなんだろう。

そんなことを見つめなおす、とっても貴重な期間になりました。

店主ブログ01_3

福井のつくりてマルシェおっけのが旧サイトから大事にしている軸。

それは、

 

つくりてさんの食に対する熱意や想いを伝えたい。

たべての皆さんの食卓が楽しく笑顔になるような美味しい食を福井からお届けしたい。

 

そんな、「つくりて」と「たべて」の“つなぎて”になれるようなサイトでありたい。ということ。

店主ブログ01_4

こんな私ですが、本当にたくさんの方に支えされ、この「おっけの」があります。

出店してくださっているつくりての皆様。

店主ブログ01_5

たくさんのサイトの中からおっけのを見つけ出し、購入してくださるたべての皆様。

レビューでのご感想で

「こんなに美味しい●●、食べたことなかったです」

「子供が喜んで食べてくれます」

こんなにうれしいお言葉はありません。

店主ブログ01_6

胸をはって自慢したくなるような美味しい食をおっけのではご紹介させていただいております。

上から目線ではなく、福井は、海も山にも恵まれ、つくりての皆さんの技術が高い!そう感じています。

店主ブログ01_7

支えてくださっている皆様

いつも本当に、本当にありがとうございます!!!!

おっけのより、たくさんの感謝を込めて。

 

リニューアル構築に携わってくださった皆さま

サイト・デザイン制作   明日の株式会社様

構築ディレクション    Hapeak Labo様

WEBライター       Hapeak Labo様

撮影           上田順子様

木村久留美

 

これからも皆様から愛されるサイトを目指して。

福井のつくりてマルシェおっけのを、今後ともどうぞよろしくお願いします。

木村 久留美